人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< magnumから メンズ会 >>

レディース会に潜入!

レディース会に潜入!_d0085767_6385346.jpg
タクシーを飛ばして、メンズ会の4人で我が家へ!
レディース会に合流です。
レディース会に潜入!_d0085767_639281.jpg
もちろん全員気の置けない仲間。問題なしです。
レディース会に潜入!_d0085767_6391099.jpg
今日はダイニングテーブルを片付け、床に座るようにしてみましたが、なかなか好評だったようです。
レディース会に潜入!_d0085767_6391881.jpg
練馬から引っ越した “たぐっちゃん” がみんなと会うのは久々!
レディース会に潜入!_d0085767_6392547.jpg
まっちゃんの要望で、きくっちゃんの “どアップ”!
レディース会に潜入!_d0085767_6393693.jpg
これをデジカメのディスプレイで確認した “まっちゃん” は、禁断のあのポーズ!
レディース会に潜入!_d0085767_6394942.jpg
今宵も新たな花嫁の登場です。
本当はもうひとり・・・

みんなが帰った後のリビングには、大量のカップ麺とスナック菓子が!
和楽からウチに向かう時、「氷を買ってきて!」と頼まれコンビニに寄ったんだけど、
なぜか!?まっちゃんと “はしゃいで” カゴに入れたような・・・記憶があいまい。
麦チョコもある。
あんなに食べられないなー
by j001437 | 2010-05-16 22:38 | 我が家
<< magnumから メンズ会 >>