人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5時20分 わっきー&プヨヨン劇場 『ふぅ... >>

これで5年は安泰!

これで5年は安泰!_d0085767_14432264.jpg
月島にある佃中学校で、5年に1度の審判講習会!
講習といっても、更新なので実技だけです。
聖路加タワーを見上げながらのテニスです。
こういう学校の校庭でテニスするのは、かなり久しぶり。
自分の中学とは比べ物にならないくらいキレイなコートだけど懐かしかった。。。
ゲーム形式で行う審判講習は、「ラリーが4本続いたらどちらかがミスする」っていう決まりだけど、
ついついミスしないで続けちゃう。
ふと我に返りミスするんだけど、何となく気分が悪いものです。
これで5年は安泰!_d0085767_14432279.jpg
『高島平の壁』 のダブル・フォルトやボレーミスも、ギャラリーには “わざと” に見えたんじゃなかな?
僕には本当の事がわかりましたが・・・
これで5年は安泰!_d0085767_14432212.jpg
講習は昼で終わったので、ラーメン好きの “壁” を連れて門前仲町の 『こうかいぼう』。
これで5年は安泰!_d0085767_14432281.jpg
満足してくれた様子です!
by j001437 | 2009-11-23 15:43
<< 5時20分 わっきー&プヨヨン劇場 『ふぅ... >>