人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誘惑に負けず ファンじゃないけど! >>

ようやく発見!でも・・・

ようやく発見!でも・・・_d0085767_1533760.jpg
最近、薬局を見つけたら、とりあえず 「味の素のkanpaiありますか?」 と訊くことにしてる。
ayaさんから 『ノ・ミカタ』 と商品名が変わったという情報も入ってるので、
「ノ・ミカタならありますか?」と続けることにしてる。
だけど、なかなかこれがない!
ayaさんは、歌舞伎町で箱買いに成功したらしいけど、僕は今日まで1箱も見たことがなかった。
それが今日、偶然、外出先の新宿の薬局で発見!
お店にはこの3個(1箱に3袋入り)しかなかったので、とりあえず買い占める。
ようやく発見!でも・・・_d0085767_1546545.jpg
嫁に速攻メールを入れると、「銀座のマツキヨにあったから、5個パック(1箱に3袋)を買ったよ!」
それは僕の会社そばのマツキヨだった。
もちろんそこでも 『kanpai』 があるか訊いたけど・・・
『ノ・ミカタ』ならあったんだ。
確かにそうは訊かなかった・・・
とにかく、今現在、我が家には 『kanpai』 9袋と、『ノ・ミカタ』 15袋があります。
当分、二日酔いになっても大丈夫ですm(_ _)m
ちなみに、もちろんインターネットで買えますよ!

ノ・ミカタ 顆粒スティック三本入×5箱

味の素


by j001437 | 2009-11-05 22:33 | 我が家
<< 誘惑に負けず ファンじゃないけど! >>